まったりぐったり

ドラゴンボールと遊戯王の漫画考察を書いています。まったりしていってね!

まったりぐったり

MENU

2回目:Amazonほしい物リストからバレンタインチョコがきた!

 

こんにちは、九條です。

 

前回、Amazonほしい物リストから荷物が届いたよ! って記事を書きました。

 

www.kujoyugo.com

 

誕生日やら記念日やらがあるわけじゃないんですが、ほしい物リストを公開したらすぐに送ってくれた勇者がいたのです。

 

そしてあれから月日が経ち……てか2日しか経ってないんですけど、また荷物が送られてきました!!

 

バレンタインチョコがきた

 

送ってくれた方はキタローくんid:xyzkitazyx )です!

 

ブラックサンダー20個セットと、ドクターペッパー24本セットをいただきました。

 

例によって突然届いた形となり、しかも今回は2箱届いたので、「2人同時に送ってきた?」と思ったら、どちらもキタローくん。僕のこと好きすぎかよ。

 

ブラックサンダーは僕の主食なので本当にありがたい! これでしばらくは飢えをしのげます(っ´ω`c)

 

ドクターペッパーは知らない人もいるかもしれませんが、主に関東で売られている炭酸ジュース。

 

北海道では基本的に売ってないので、なかなか飲めないのですよ。これもすごくありがたい。

 

ドクターペッパーはけっこう人を選ぶ飲み物みたいで、「薬っぽくてまずい」と言う人もいれば、「ちょううまい」と絶賛する人もいます。

 

僕は後者で、チェリーみたいな味がして大好きですね。ジュースの中では2番目くらいに好きかな。(一番はコカコーラ)

 

キタローくんもドクペ信者だったみたいなので気が合いますね! 飲んだことない人は試しに飲んでみてほしいですー。

 

キタローという男

www.mein-pompan.com

 

キタローくんが運営しているブログ。他にも留学・ワーキングホリデー系の寄稿サイトも運営している多才な人。

 

キタローくんとはよくTwitterとかツイキャスで絡ませてもらっていますが、この人の行動力は本当に尊敬に値します。

 

サラリーマンでありながらブログの複数運営しているだけでもすごいのですが、オフ会などあれば全国どこにでも駆けつけるフットワークが軽い男です。

 

金銭や時間を行動しない言い訳に使わない人、といいますか……。今回のプレゼントに関してもぽんとすぐに出せちゃうところはなかなか真似できないです。

 

そして前回のなすさんからのプレゼントと違い、彼から送られてきた荷物には、彼の本名と住所もモロに記載されておりました(笑)

 

いやあ……良いプレゼントだったなあ。でも普通はこういうリスクも考えてほしい物リスト購入に踏み切れないっていうのはあるよね。まあググれば住所とかばれないやり方が書いてあると思いますけど。

 

これが意味のある投資となれるように、僕もがんばりますね( ˘ω˘) キタローくんいっぱいしゅき!