まったりぐったり

自堕落ブロガーがお仕事や趣味の話を書くブログ。まったりしていってね!

まったりぐったり

MENU

猫を飼っている人に嫉妬したのでフリー素材の猫写真を自慢していく

 

こんにちは、九條です。

 

先日Twitterで悔しい出来事がありました。

 

タイムラインを見ていたらこんなツイートが流れてきたのニャ。

 

 

いきなりこんニャ画像を投稿してくるのはずるいと思いませんか?

 

こんなの見たらかわいくて錯乱してしまいます。

 

 

汚いなさすがいっしーきたない。

 

1匹でもずるいのに2匹も飼っているだと!!

 

僕は実家では犬を飼っていますが、一人暮らししているので普段は会えない。ましてや猫は飼ったことがないため、家の中に猫がいる日常を味わったことがない! リア充ゆるさん。

 

猫テロ画像をTwitterで連発してきた、このリア充のいっしー氏に対抗するため、僕も厳選された猫の写真(フリー素材からとってきた)をブログで掲載し、豊富な語彙で自慢してやるんだ!

 

1匹目

 

先ずは1匹目。

 

この猫はね、一言で表現すると、"かわいい" です。

 

なにこのちょっと頭を浮かせている感じ。これはきっとすやすや寝ていたんだけど、家族が帰ってくる音が聞こえてきて、ぴくっと反応して玄関の方を見ているときの様子ですね。

 

猫はただそれだけの動作ですら、人を悶えさせるほどのかわいさを誇る……。おそろしい話ですわ。

 

2匹目 

 

次、2匹目。

 

これはもうアレです。まさに "かわいい" ってやつです。

 

茂みから見えたら卒倒しますよこんなん。こっちをちょっと警戒しつつも、「近づいても大丈夫かな?」って思って顔を出してきているところがかわいいもん。

 

こんな写真持っててずるいと思うでしょ? 猫を飼っている方もなかなか見ない状況ですよね! どうだ、うらやましいだろー!(なおフリー素材)

 

3匹目

 

3匹目! この子に関しては "かわいい" としか表現できません!

 

日向ぼっこしてたらぽかぽかしてきて眠たくなってきたって感じですね! こんなもふもふしてそうな猫ちゃんが、芝生の上にいるってもうそんなのかわいいに決まってますやん。こんなんずるいやろ。

 

猫を飼っていても散歩する家庭は滅多にないと思います。基本的に、犬と違って猫は外が嫌いなことが多いですからね。

 

芝生の上で日向ぼっこして、あくびをしちゃっている猫を見たことありますか!? うらやましいだろー!!

 

最後に

猫、飼いたい。