まったりぐったり

ドラゴンボールと遊戯王の漫画考察を書いています。まったりしていってね!

まったりぐったり

MENU

5年半住んだ関東からお別れ! ただいま北海道!

 

こんにちは、九條です。

 

なんとか荷送りが終わりまして、無事北海道へとやってきました!

 

新居への入居は7/2からなので、今日は実家に泊まり、明日鍵を受け取って新居に向かいます。

 

まだ鍵を受け取っていないですけど、一応新居の契約は完了したみたいなので、ホームレスブロガー爆誕は避けられたようです(笑)

 

忙しすぎた荷造り

荷造りはもうほんとやばかったです。やばいほど忙しくてまじやばいです。

 

6/16の記事(退職してニートになったぞぉおおお! 今の心情と今後について!)で、「今後は毎日更新したいと思っています」とかのたまっていましたが、6/27~6/30は全くブログを触れませんでした。

 

下記記事で語っている通り、割と本気で引っ越しを甘く見ていましたね……。ここまで荷造りと掃除で消耗するとはなぁ~。

 

www.kujoyugo.com

 

6/27からはパソコンも点けずにひたすら荷造りと掃除していました。そういうわけで、ちょっとブログの更新を怠っていたのです。この4日間はゲームも10時間しかやってないからなー。っかー、忙しかったわー!

 

そして引っ越し当日、荷送り開始が8:00からだったんですが、荷造りが終わったのはその5分前くらい。

 

そして退居の立ち会いが13:00からだったので、それまでひたすら掃除していたんですが、掃除が終わったのは立会人がやってくる5秒後でした。繰り返す、やってくる5秒後でした。(チャイム鳴って5秒間放置してから出ました)

 

そんな感じですごいバタバタした引っ越しでしたが、なんとか旧居からはお別れを告げて、地元の北海道に帰ってこれたのです( ˘ω˘) バイバイ関東!

 

ただいま北海道!

f:id:kujoyugo:20170701214832j:plain

 

深夜の札幌駅。

 

懐かしい景色 ・゚・(ノД`)・゚・。 学生時代は毎日ここに来ていたものだ。

 

まあ実家は札幌じゃないので、ここには途中寄っただけですが、札幌駅に来ると故郷の北海道に帰ってきた感をすごく感じますね!(時計台? なにそれおいしいの)

 

実家ではペットのわんこと戯れまくってましたッ!

 

f:id:kujoyugo:20170701215124j:plain

 

今日1日は空いているから、いっぱい記事書いて予約投稿してやるぜ! って思って頑張ってノートパソコンを持ってきました。

 

もちろん今流行りのMacBook Proでオサレに……と言いたいところですが、現実は6年前に購入したごついWindowsです。

 

そして犬とずっと遊んでたのでこの記事しか書けてません。どうしてこうなった。

 

最後に

まだ新居には入っていませんが、北海道にも帰ってきたことだし、そろそろブログ再開頑張りたいなー。気づけば7月になってましたしね……。

 

これから荷解きもあるし、引っ越しを機に色々と物を捨てちゃったので、ひとまず新居の環境を整える必要があるのですけどね。

 

まぁ、荷造りと違って期限があるわけじゃないので、少しはゆとりを持ってやれるはず……。とりあえず落ち着いた生活が早く欲しい!